ショコラナイス

terra otto akemiさんのブログから大切なことを学んでいます。

もっと繊細に…

2017-06-17 23:00:15 | 日記
朝方ビジョンがみえました。

最初は幾何学模様がすごい速さで動いていました。

モノトーンでした。


次に、丸い穴のようなところから、

何か小さな動物のような、何か生き物が、

たくさんでこちらを見ながら、手を上げたりして、

喜んではしゃいでいるように

みえました。


穴の向こうが明るくて、動物のような何かは、

シルエットでみえました。


はっきりと起きられずにぼんやりと目を開けていると、

また何かビジョンがみえましたが、

もう周りが明るくなっていたので、あまりよくわかりませんでした。

丸の中に何かが動いていました。

目を開けた状態でみえていました。





気になること、起こって来ることを、

深く見て行くことをせず、

知らず知らずスルーしていたら、

大切な事に気付けていませんでした。



問題を問題として認識出来ずに、

スルーしている事に気付きませんでした。


もっと繊細に、もっと深く見つめて行かないと気付けません。



そして、私はズレてしまう事があるので、

自分がズレていないか?

チェックする事もして行かないと気付いたら大きなズレになってしまっているかもしれません。



もっと深く繊細に、見つめていきます。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ネガティブを根こそぎ取る | トップ | 自分を顧みる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。