ショコラナイス

terra otto akemiさんのブログから大切なことを学んでいます。

akemiさんのブログから感じるエネルギーから…

2017-04-21 21:53:05 | 日記
今日のakemiさんのブログを拝見すると、

途中からフワフワっとした軽い心地良いエネルギーに

包まれたようになりました。

そして、ゆっくりと右回りに回転していました。

あまりの心地良さに身を任せていると、

だんだんと、頭から何か大きな何かに自分の境界がなくなって、

その中に溶け込んで行くような感覚になりました。

私は、大きな何かの中の一人なんだ。

そう感じました。


身体が全てそう感じたかと言えば、

そうではなく、

下半身が半分以上残っていました。


それが、この世界の概念から抜け出せていないところだとしたら、

納得がいくような気がします。










今日は、夕方空を見上げると、

雲の形がとても不思議でした。


丸くて小さく綺麗に並んだ雲がたくさんあるかと思うと、

その横には、綺麗に並んだ丸い雲たちの上に、

まっすぐ伸びる雲たちが並んでいて、

綺麗に並んで芽を出したようで、不思議でした。


絵に描いたように美しかったです。




今日は出会う人、すれ違う人、みんな親切で、

ちょっとした事をしただけで、

見知らぬ方も会釈して下さり、

温かい気持ちになりました。




昨日は、起こることから、

自分を認めて欲しい欲求から抜け出せていない。

と思いました。


昨夜はボヤけてよくわからなかった事が、

今日になると、ハッキリとわかりました。






akemiさんのブログのエネルギーから感じさせて頂いたように、

私は全体の中の一人。

個の手柄を主張する事の無意味さ。


akemiさんのブログから感じさせて頂くエネルギーから

体感として学ばせて頂きました。


本当に、ありがとうございます。


心地良い全体の中に、残さず溶け込めるように、

必要のない概念を取り去って行きます。




ありがとうございます。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 反省。 | トップ | 夢から… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。