ショコラナイス

terra otto akemiさんのブログから大切なことを学んでいます。

枠だけで中身がありませんでした。

2016-10-14 22:44:23 | 日記



akemiさんが、この世界での目的に導かれるような夢などに繋がるエネルギーを

この度情報を取って頂いた皆に入れて下さったのですね!!

ありがとうございます!!

私はとっさに理解できずに早とちりしてしまいました
反省



追加で10名受け付けて下さっているのですね


今日は夕方、顔がピクピクするような強いエネルギーを感じました。










今朝早く犬が鳴いて起きました。

早いので、もう一度寝ようと横になっても、

すぐに寝れそうになかったので、

枕元に置いてあった、akemiさんに送って頂いた石とつながって、

しばらくしてウトウトしかけた時に、

一瞬ですが、うっすらビジョンがみえました。


パソコンで書いたような、表が一段ずつ作られて行くのがみえたので、

えっ?と思ってもっとよくみようとしたら、

みえなくなりました。


意味がわからなかったのですが、

今日のakemiさんのブログを拝見して、

ハッとしました。

枠だけで中身がないんだ!!


大変だと思いました。


どうしても、どうしても達成したいです。

でも、

焦らず、確実にとakemiさんがいつも教えて下さるように…

コツコツやって行きます。



今日は会議で遅くなってしまい、

短くなってしまいました。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 石を送って頂きました。 | トップ | 6角形のビジョン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。