よねの備忘録

あるブログへのコメント欄のつもり。
お勉強問題が中心。

第26回 「らいなま」を終えて

2016-12-20 13:06:34 | DQMSL

今回は、SS3種の新生転生のみの発表で、
新クエストや魔王の新生転生もなく、平凡な回でした。

見どころは、足ツボマッサージくらいでした。

新生転生について・・

ゴッドバロン
 -闘技場向けモンスターですから、
  HPが増えてもありがたみがありません。
  マヌーサ付き斬撃も、体技、呪文全盛の中ではねえ。

ダークアストラル
 -ヘルバオムと同じ方向性に進化しました。
  クエストでの使い心地はこれからですが、
  悪魔ですから、ホネゴロンでピオリムを付けられるのが
  バオムに対する優越ポイント
 ー闘技場では、つねにマホカンタが付きましたから
  相手にいるかいないか確かめないと、痛い目に。

クインスライム
 -Sスタートなのに、ゴミ扱いされてきたモンスターです。
  ヒャドマータ、ヒャドハックという面白いとくぎを持ち、
  みん冒や、難関クエストで使い道ができるでしょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そして伝説へ | トップ | サブアカウント クリスマス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

DQMSL」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。