よねの備忘録

あるブログへのコメント欄のつもり。
お勉強問題が中心。

闘技場バトル・対人戦

2017-03-20 16:11:28 | DQMSL

ドラゴンクエストモンスターズ・スーパーライト
__________________________

「らいなま」があったので、
闘技場バトル・対人戦が行われています。

今までは、ウェイトを低くして、緩めマッチを
期待していたのですが、4月アップデートにそなえ、
ガチパーティーによる対人戦を組んでみました。

よねの持っている手駒で、同レベルのプレーヤーより
優越しているだろうモンスターは2体

 ・アンナ☆4
 ・凶キメラ☆4+4

今日、新生転生があったので、エスターク☆1を
新生転生させ、アタッカーの主軸としました。

凶キメラ☆4+4(ベギラゴン、バギクロス、高熱のガス)
レティス(神鳥の守り、凍てつく波動)
アンナ☆4(マホターン、テンプテーション+3)
新生エスターク(必殺の一撃、真・完全覚醒)
ゴルスラ☆4(ベホマラー+1、ザオリク)

みなさん、レティスをよく使っているので、
よねも入れてみました。
___________________________

アンナのマホターンを忘れている人が、けっこういました。

また、対人戦ではエスターク、ツエーですわ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不滅の敵を討てしもの | トップ | 遥かなる 「1ターン」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。