よねの備忘録

あるブログへのコメント欄のつもり。
お勉強問題が中心。

ホイミン難民

2017-01-30 13:07:59 | DQMSL

ドラゴンクエストモンスターズ・スーパーライト
___________________________

過去にあまり回れなかった、
レジェンドクエスト・ドラクエIと、武術大会を
周回しています。
レジェンドクエストは、レジェンド剣の強化のため、
武術大会はホイミン目的です。

ホイミンは、メインアカウントでは、前回ザオリクが
つけられなかったので、マラー、ピオ、光の波動にしていますが、
ザオリクに修正するため。
サブアカウントでは、ザオリク、マラーはついていますが、
☆2しかありません。

ザオリク卵もホイミン本体も、なかなかでませんね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 低レベル亡者をつかってみよう。 | トップ | ブログ開設・10周年 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Breitling)
2017-02-06 12:02:34
グレイス城⇒ムドーの城⇒エビルマウンテン⇒キングレオ(周回中)
基本討伐リストのジェム目当て
+αの要素求め回っていますが

エビルマウンテンのブオーンエッグも酷かったです。
ミルドラ40体だかのリストを普通に埋めようと
35体超えた辺りでブオーンエッグと遭遇!
あれ?こんなん出るんだっけ?と思い調べたら
しゃくねつやらはここのドロップ頼みらしいが
リスト埋まって1体のみ
遭遇率1/40???ちょっと酷いですね…
懐かしいブオーンエッグ (よね)
2017-02-06 14:59:23
2014/11・ブオーン実装時に、
マルチプレイでブオーンエッグの
討伐リストがあり、「しゃくねつ」が最後でした。
マルチプレイの出来があまりにひどく、
「しゃくねつ」までたどりついたマゾは
ほとんどいなかったように記憶しています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。