よねの備忘録

あるブログへのコメント欄のつもり。
お勉強問題が中心。

闘技場バトル ウェイト120

2016-10-17 15:26:49 | DQMSL

ドラゴンクエストモンスターズ・スーパーライト
_________________________

今や「魔王ゲーム」となってしまった闘技場バトル。
ウェイト120くらいが、最もバランスがとれているのかも。

よねが予定しているのは、

ハーゴンの騎士 (ダメージバリア)
プレシアンナ☆4(テンプテーション+3)
デスカイザー☆4(ベギラゴン、イオナズン+2)
ドメディ☆4  (マダンテ+2)
インヘーラー☆1(魔壺の呪縛)

プレシアンナは、2000万DL記念で2枚もらって☆4に
なりました。
デスカイザーは新生ピサロが天敵ですが、
ハーゴンの騎士が避雷針になってくれます。
☆の多いゾーマがいたらヤバイですが、そこは祈るしかないですね。

予想は2~3敗で5000位~15000位ぐらい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日常の学習 国語 | トップ | メインアカウント 黄金の巨... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。