よねの備忘録

あるブログへのコメント欄のつもり。
お勉強問題が中心。

DQMSL日記 8/9

2017-08-09 15:34:13 | DQMSL

現在のアカウントが、本当に無課金か?
間違ってジェムを買っていないか?

「生年月日」入力欄を確認してみました。

間違いなく無課金でした。
___________________________

今日の炊き出しで「災厄の王」を引きました。

預かり所に、プラチナキングや、モーグリなどが
たくさん転がっており、「まおうのたまご」も在庫が
あったので、早速、SS、レベルMAXまで育成して、
闘技場GPに投入しました。

リバイアさま☆4
ゾーマ☆なし
災厄の王☆なし
ブオーン☆4+4
オーガキング☆2

この編成をみたら、誰だって、ゾーマを警戒します。
しかし、実際には、ブオーンの「がんせきおとし+3」が
攻撃のメインとなっています。
災厄の王には、体技耐性を下げる技があるので、
ブオーンとの相性が良いのです。

「スライムナイト」で戦っていましたが、
「キングスライム」「ウルスラ」まで昇格できました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DQMSL日記 8/8 | トップ | DQMSL日記 8/11 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

DQMSL」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。