ラークエ

「ラークエ」=「ラーメンクエスト(RamenQuest)」は福岡を中心にラーメン情報をお届けします!

新福菜館@ラースタ

2017年04月05日 22時36分43秒 | ラースタ

こんばんはozeです。

福岡ラーメンショー2017も週末に行ってきましたが、

こちらのネタを先に上げよう

 

ラーメンスタジアムに新しくオープンした、新福菜館に行ってきました。

久々にラーメンスタジアムにやって来ました。

ここ最近は豚骨の店ばかりで、目新しい店舗もなく、すっかりご無沙汰になっていました。

新規オープンした店の中では、かもめ食堂も気になるところですが、

やはり、シンプク、シンプク

シンプクで行こう。

 

「濃厚中華そば」

真っ黒なスープは変わらず。

醤油のしょっぱさは無く、醤油のコクを感じられ、うまいですねー。

今食べると、醤油とんこつにも近い、醤油と豚骨のコクで、分厚いうまみが広がる。

ダシ感と言うよりは、コク重視の味で、醤油ラーメンとしてはやはり個性がありますねー。

これで、ちょくちょくラースタに来ることになりそうだな。

 

住所:福岡市博多区住吉1-2
   キャナルシティ ラーメンスタジアム

tel:092-283-1911

 

訪問日:2017/4/2

評価:85点

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かま源@広島 | トップ | 西谷家@野方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラースタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。