なごみ

和風のインテリア大好き!
緑や花を育てるの大好き!
いろんな情報を交換できたらいいな!!

雪の朝

2017-01-15 | Weblog

昨日からこの冬初めての雪が降っています。
降ったり止んだりなのでそれほど積もるわけではないですが ともかく冷え込んでいます。
時々太陽も顔を出したり 一転して雲に覆われて雪が降ったり・・忙しいお天気です。


蕾のついた梅に・・




花が咲いている山茶花に・・




ボケの花にも                    3㎝ぐらいでしょうか

 


雪が降ると必ず撮りたくなる小さなお地蔵さん。




今日は暖房を効かせて暖かくして過ごしましょうか!

車も家も埋まってしまうほどの大雪になっている地方の皆さん
雪かきなどお気を付けくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。