なごみ

和風のインテリア大好き!
緑や花を育てるの大好き!
いろんな情報を交換できたらいいな!!

新緑

2017-04-23 | Weblog

一日の気温差が大きいものの とてもいい陽気になってきました。
桜吹雪の風情を楽しんでいるうちに いつの間にか葉桜になっています。

我が家の庭にも緑がたくさん戻ってきました。


2階のベランダから。






10鉢以上あるヘデラたちも新しい葉が出てきれいな時です。

 


枝ぶりが悪いのですが ハナミズキが我が家にしてはたくさん咲きました。




イワナンテンはスズランのような花を咲かせています。




増やさないように随分処分してきた君子ラン それでも7鉢あります。




キンギアナム(ピンク)




地植えの深山オダマキ




アジュカ




鉢植えを減らして地植えの多年草に切り替えていきたいのですが・・・
なかなか思うようにはいきません。少しずつ考えていかないと・・デス!









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春爛漫(続き) | トップ | 皐月 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事