八八すぃ~のブログ

八八すぃ~の、八八すぃ~による、八八すぃ~のための、つれづれなる日記。

ほげほげ

2009年08月01日 19時22分22秒 | ゆず
我が地域では…

FM802は受信しておりません!!!!笑

だぁ~はぁ~

なんのためのメモだったんだ
まったくもって意味がなかったよ…。

つったく

我が地域は、ラジオを聴く環境が著しく悪いようでございますな
ニッポン放送は入らないし、FM802は入らないし

入るのは、NHKとKissFMだけですよ
大丈夫なのか

まぁ、けど、ゆずを聞く目的以外だと、そもそもそんなラジオ聴かないし、リスナーでもないしな。。。
欠かさず、でもないけど、結構な頻度で聞いてるとしたら、ジェットストリームとかNHKのクラシック番組だしな

仕方ないなこりゃ

聞きなさんなということでしょうかなりのこじ付け

けど、ホント仕方ないよねー、テレビでさえ、関西圏と東京の方では放送してるものが違ったりするんだし
ましてや、ラジオなんて、そりゃぁね、地域的な感じですもんね

もう、ネットに頼むしかないんでねーの
なんてね

温野菜…ちがうけど普通の変換じゃぁこうなるわな。

音野祭も17:00からだったからもうえぇ感じなんじゃないですかね
えぇなぁ~

じゃぁ、いきゃぁよかったじゃんといいますが、そんなそんな交通の便はよろしくありませんよ。新幹線で行けばぴゅーぴゃーですが、交通費に宿泊費とか考えるとね。
それに所要時間だって、前日テストあったことを考えると。。。

そういった障害を乗り越えてまで、会いに行くほどの力はワタスにはございません

どんなに尊敬しててもさ

いつか行きたいけど、首都圏にも。

外国に行ったくせに、首都に行ったことがないってなんだか悲しいですね
けど、東京都いうところ、あまり好きでないですから、イメージ。
目的もなくいってもねぇ。。。

話が訳分からん方向に…
いかんいかん

ま、ラジオ聴けないよっていうお話でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿