八八すぃ~のブログ

八八すぃ~の、八八すぃ~による、八八すぃ~のための、つれづれなる日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近。

2007年09月13日 00時34分24秒 | 日常
田中圭に対する愛が少し衰えてきた今日この頃。まぁ、基本飽き性だから仕方ないが、今は大東俊介にはまってます

いいよ、いいよー!大東ちゃん、いいよー!あんな、かわいい顔なのに、なにげに1986年生まれか!はなきみで、小栗旬の弟役したから、高校生くらいかと思いきや!oO~!いいよ、いいよ~、そのギャップ。たまらんね~しかも、あんな、かわゆすな顔なのにも関わらず、身長182cm(たぶん)もあるなんて、かっこよすぎでしょー!ちょっと、コブクロの小渕っぽいよね~。とにかく、素敵だぁ~

最近、わたすは、大きめの一重か奥二重が好きなことに気づきました

だって、ゆずの悠仁・田中圭・大東俊介・コブクロの小渕・中国の歌手の潘ウィルパン・松山ケンイチ(彼はどうだったか覚えてないけど)みーんな、くっきり二重なんかではないのですね~みんな好きだぁ~。素敵。

そういえば、ウィルパンの声って、しゃべってるときとても低くてやばいですね。ズキューンですよ!ズキューン!

でも、歌手で今一番はまってるのは、林俊杰ですねわたすが、初めて、上手いと思った歌手ですね!彼の声は、わたす、大好きです。そして、歌上手いです。なんか中国語って英語みたいにメロディーにのって耳に心地いいんですよね。日本語って、あまりメロディーにのらないというか…だからこそ、洋楽を歌うよりも難しいと聞いたことがあるけど、ほんとにそうだと思います。顔は不細工なんですけど、歌声がたまらんです!今はBABYBABYにはまってます。意味は全然わかんないですけど、はじめの歌いだしの声もいいですよ。洋楽みたいです。

興味のある方はどうぞ
林俊杰のBABYBABY

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食欲の秋ですね | トップ | そういえば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL