日々好日のんこ

花大好きなおばばちゃん

バラ:アグロステンマ;ハタケニラ;ヘデラなど

2019-05-21 13:38:15 | 特集
大雨の予報が外れ夜のうちに普通の雨降りで終わりました。夜のうちの雨は
とても嬉しいです。干上がったダムには恵みの雨は降らず、一方では豪雨で
災害が発生したり、自然界は思う様になりませんね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地植えのバラ 好きな花です



ミニバラ ポット苗から育てました



アグロステンマ レースフラワーに押されヒョロヒョロです



ハタケニラ 教えて頂き訂正です



ヘデラ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンニン菊;ガーベラと;イ... | トップ | ゴテチャ:テイカカズラ:キ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんこさん、こんにちは (さざんか)
2019-05-21 18:15:55
最初のバラ、綺麗ですね。
シックなピンクです。
アグロステンマの花、久しぶりに見ました。
ヒョロヒョロでも綺麗ですよ。

ハナニラは1本の花茎に1つの花が咲きますから、これは多分ハタケニラのような気がします。
ヘデラ、緑のもあればこんなに白いのもありますね。
このような葉のは、根元の葉から同じですか。
緑色の葉の株の上の方が白い、ということ無いのですか?
教えて下さい。
さざんかサン今日は~ (のんこ)
2019-05-22 14:20:39
何時もコメント嬉しいです
ハタケニラですか.クリローの中で咲いていたのです。植えた覚えがなく、勝手に育っていましたので早速訂正して置きます。有難う様。
ヘデラですが根元から伸びた枝です。他の蔓は普通の斑入りでした。キレイなので載せました。確り管理してないのです。我が家は強い物勝ち、増えたり減ったり?花が咲いた時勝負です。
私事 今日術後の検査 もう車の運転も入浴もシャワーで無く許可、普通の生活に戻れました。ご心配かけ有難うございました。

コメントを投稿