実際に妹が居ても嬉しくないし楽しくない

世間様の妹に対するイメージを根底から覆すブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

妹よ、目を見て話せ・・・

2006-12-27 11:09:50 | Weblog


やあ (´・ω・`)

ようこそ、実際に妹が居ても嬉しくないし楽しくないへ。
この画像はサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この画像を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この画像を貼ったんだ。

まぁ、それはいいとして、画像が一枚しか貼れないんだよ。
何でかな?誰か真相究明してくれwww


そういえば、お久しぶりです。
生きてます。
かろうじて生きてます。
でも生き様は死んでるかのようです。
正直言って、生きていける気がしません。
この世に希望はありません。
誰かデスノート下さい。
自分の名前書きます。

とまぁ、早速鬱ですか?って感じだが・・・
ちゃんと更新しようと思う。

ジャンヌダルクyouのソロだ。マジ上手い。

イタイ人達だな。だがそれがいい。

なんか癒された。

いい。実にいい歌だ。

ほほぅ、これが洋楽か。

皆、予約したか?

こ、これは・・・

俺もロリコンです。

まさに鬼畜。

僕もお兄ちゃんです。

少しだけハルヒが好きになった。

また少しだけハルヒが好きになった。

なるほど。この手があったか。nonoに書いてもらおう。

ここだけアニメ見たな。

あるあr・・・・・・・ねーよwwwwww

コイツの家が防音になってる事を祈ろう。そして尾崎ファンにはスマナイ事をした。反省はしてない。


さて貼りまくったよ。
どれか一つでもオモシロイと思ったのがあったなら幸いです。

ではお次は~
俺のオススメエロゲの紹介!
キタ!これはキタ!
インスピレーションを感じた!
ナツメグ
乾実梨がいいね~
スタティの幼馴染に通ずるものがあるね~

おいレウ!
買うのかい?!
買わないのかい?!
どっちなんだい?!
買ーう!!!

乙!!

追伸
次回、浦安四天王の秘密がぁぁぁ!!!
乞うご期待ぃ!!




コメント (31)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

えぶはッ!!やばやばやばやばやばやば。

2006-09-27 01:37:58 | Weblog
うわぁぁァァァァァぁぁぁア亜阿ああああああ!!!
スターティレイン完クリしたよぉぉぉ!!!
おもしろかったぁぁぁ!!!
幼馴染いいよ!ツンデレいいよ!
俺も欲しいぃぃぃ!ツンデレ幼馴染ぃぃぃ!!!
何で?!マイペアレンツ?!
どうして俺に幼馴染を用意してくれなかったのさ?!
妹なんか作ってないで幼馴染を探してこいよぉぉぉ!!!
うわあぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!
無念無念無念無念無念ッ!!!
ちくしょー!ちくしょー!ちくしょー!
幼馴染が隣に居なきゃ、人生に何の意味もないって何でわかんねーんだ?!うちのタコ親どもは?!
俺が親になったら(可能性低)、子供の為に両隣、真向かい、裏のお家、いやいや、住宅地中に幼馴染を確保してやるのに!!
それが親の、子に対する、真実の愛ってもんじゃねーのかな?!
俺は全国の愚かな夫婦に宣言する!幼馴染なくして子作るべからず!
生まれてくるガキの為に幼馴染を最初に確保すべし!と。。。

だが、今さら後悔しても時すでに遅し・・・
俺には幼馴染は存在せず・・・
我が家の隣家は日本ハムの二軍外人選手しか住んでおらず・・・(昔、オバンドー、アルモンテ、マイケルが住んでたらしい)


今回はコメントは返しません。
めんどくさいからではありません。
何日も前のコメントを返すのは気が引けるからです。
これに懲りずまたコメントしてな。


じゃあ、スタティの萌え話でもすっか。
プレイすると、いきなり主人公は振られていた。
はッ!ざまぁみろ。
で、過去の回想シーンに突乳。
主人公は二歳年上の先輩と付き合っていた。
テラウラヤマシス!!
漏れは画面を殴ろうとしたが、理性で押し留める。
しかし、先輩は主人公を恋愛対象として見ていない事が判明。
主人公も何となくふいんき(←何故か変換できない)で、それを察知する。
そこに、先輩の先輩が登場。
この先輩の先輩に、先輩が恋心を抱いている事を感じ取った主人公は、祭りの晩、先輩に別れを告げる。
結果、振られた感じに。。。
そこに、ツンデレ幼馴染登場!!(゜∀゜)キタコレ!!
泣いてる主人公に「私はツカサの事が大好きなんだから!」と大胆発言。
そして、オープニングムービー発射。
早過ぎる展開にオロオロするオタクがそこには居た。
とまぁ、こんな感じになってくんだが。
ネタバレもいいとこで。
でも大丈夫!ツンデレ幼馴染が皆を癒してくれるから!

各キャラの印象。
遠日 奏・・・ツンデレ幼馴染!H大好き!漫画オタ!
藍田 奈美・・・先輩。お姉さん。出番少なし。
夢原 飛鳥・・・ドジな貧乏娘。でも健気。ロリ顔大阪弁。
神崎 蓬・・・毒舌。不思議ちゃん。アナルで感じる変態。
羽田 七美・・・お兄ちゃんと呼び慕うロリ娘。Hは事情により一回のみ。
白雪 麻衣子・・・サブキャラ。製作者はコイツをメインヒロインに加えろ。

はーい、こんなとこでーす。
後はプレイしてなー。
CGがどれもこれも綺麗なんで、視力回復しますよ~●(´・ω・`)●


追伸
純愛っていいね。愛だね、ラヴだね。
鬼畜より触手、触手より純愛。
;;(⌒~            ∧∧    ほぅら見えたぞ、あれがレウ宅だ
 (⌒⌒;;(⌒~      ヽ( ゜∀゜)/   初めて見るけどよく知ってる、くっけっけっけ!!!
(⌒;; (⌒⌒;;(⌒~    (   )    ぐぎゃぎゃぎゃぎゃ!ひゃああああああああッ!!!
    (⌒;; (⌒⌒;;(⌒ ≡≡ミ    一撃で叩き割ってあげるよおおおおおおおおッツ!!

ではでは~ ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

夢から覚めました。現実はあまりにも非情でした。

2006-08-25 21:29:29 | Weblog
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

オヤシロ様、俺、旅立ちます。

2006-08-15 23:36:57 | Weblog
ひっさびさの更新です。
まぁ、イロイロとありまして。
婆ちゃん家に行ったり、ひぐらしやったり。

で、クリア致しました~祭囃子~
プレイ時間は13~14時間といったとこだろうか。
大変だった・・・
もっと大変だったのは、ひぐらしを買う時だった。
4時に発売開始だったので、4時丁度にメロンブックズに到着しました。
そしたら階段に物凄い行列が・・・地下一階から四階まで続いてますた。
仕方なく俺は最後尾に並び、最後尾である証のフダを渡されました。
かなーりハズかった。

さらに周りのオタクさん達が異常にキモかった。
職人みたいな人とか、ゲタを履いた人とか、髪をずっと弄ってるナルシストな人とか、ドラマCD聞いてる人とか、汗の量が尋常じゃない人とか・・・etc
そして、そこに居る俺もキモかった。
人数にして100人は買っていただろう・・・
竜騎士07テラツヨス!!

明日、フランス行ってきます、一週間ほど。
爆破テロの連中よ、かかって来い!!
浦安のオタクが相手になってやるぜ!!

⇒十夜さん。
あざーす!!次もネタ思いついたらかきま~す。
⇒ループさん。
自分で書いたに決まってるじゃーん。
二度イキそうになった・・・てところがポイントだ!
⇒ULTRAさん。
抜粋したのを写すとか・・・テライタス!!
追試は隣をカンニングだ~
⇒ひなたさん。
おいー、「ひなた」って可愛いのに変えちゃって~!
婆ちゃんには俺の悪魔の微笑みを代価として支払ってるからいいんだぁ~
⇒NamUさん&nonoさん。
えぇぇ!!何がわからないって?!
それが俺にはわからない!!

追伸
今回のひぐらしは脇役が大活躍だった。
そして、梨花ちゃんのツンデレが披露された。
さらに、赤坂に梨花ちゃんを奪われた・・・
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

もうすぐひぐらし発売。あぁ鬱回復。

2006-08-09 05:26:59 | Weblog
K「先に言っとく。俺はホモじゃない。・・・みんながレズだったからな。」

鬼「・・・れ、レズってわけじゃ・・・。」

K「毎日してたレズプレイ、隠してたろ?」

鬼「あ、それは・・・圭ちゃんを・・・、ん・・・。」

K「レズプレイに男はいらないってのか?!それが理由で俺だけホモ呼ばわりかよ?!」

鬼「いや、男はいらな・・・」

K「魅音に直に、レズ現場でレズプレイはしてなかったかって聞いたよな。
・・・魅音はレズじゃないって言ったじゃないか!!!レズプレイしてたのによ!!!変態野郎ッ!!!」

鬼「ご、ごめん・・・!!変態ってわけじゃ・・・、」

K「レズってのは男が嫌いなんだろ?そうだろ?!じゃお前らはホモじゃない!」

鬼「け・・・圭ちゃん・・・そんなのって・・・、」
魅音は股間をイジイジする。
心なしか気持ちよさそうだ。
いつもの魅音からは妄想できない。

K「ああそれに、先日の見舞いのエロ本、あれ、クオリティ高かったぜ。二度イキそうになった。・・・買ったのはどっちだ?お前か?レナレナか?!」

鬼「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私。」
あまりにあっさり認める。
この恥辱プレイに興奮を覚えずにはいられない。

K「親に見つかるかもしれなかったんだぞ。ホモにあんな真似するのかよ?!」

鬼「・・・そ、そんな・・・ちょっとしたホモSM本じゃん・・・。」
バカ笑いしながらどこか恍惚の表情を浮かべる魅音に、今さらながら恥ずかしさを隠せない。

K「あれがホモSM本で済むかよ?!?!」
俺は魅音の胸に手を伸ばし、揉みしだく!!

双頭ディルドーで挿すとか、そんなのとはジャンルが違うんだぞ!
ホモSM本だぞ!!
ショタが見て・・・そっちの道に目覚めたら・・・どうなると思ってるんだよ?!
魅音は上気した息を吐きはぁはぁ言っている。
・・・もうそれは、俺のよく知っているレズレズ魅音ではなくなっていた。

K「とにかく。お前はホモじゃない。・・・ホモじゃないヤツのプレイを受けるいわれはない。・・・俺のことは当分放置プレイしておいてもらうぜ。いいな。」
もう魅音はイキそうだった。

K「俺をイカせようとしても簡単にはイカないからな。お前らは最初から変態なんだ。悟史をイカせたように、簡単にイカせられると思うなよ!!」
はっきりと言い切る。
ただの強がりだ。

K「俺も過去のレズプレイからお前らは元AV女優だって思ってる。現役の時から、お前が及川奈央に指導してもらってたこともよく知ってる!そんな事で俺をイカし切れると思うなよ・・・いいな!!」

鬼「ど・・・どうして・・・及川さんの・・・ことまで・・・。」
魅音は体力を失い、余韻に浸るのみだった。

その時、向こうから沙都子達の喘ぎ声が聞こえてくる。
朝の乱交パーティーの時間だ。

K「行こうぜ。魅音がいないと、レナレナの相手がいないだろ。・・・?」
その時、初めて、魅音が吐息混じりに覚醒しているのを知った。

鬼「・・・う・・・レベル高いよ・・・圭ちゃん・・・、」

K「・・・・・・・魅、・・・・・・・」
もう一回イカせてやろうとするが、やめておく。
俺がイカせてやる必要はないのだ。

K「・・・俺、行くぜ。乱交パーティー、遅れるなよ。」
俺は覚醒する魅音を残し、会場へ向かうべく、息子を勃たす。
レズをイカせるのがこんなにも簡単だとは思わなかった。

その背後に、ぼそりと。・・・本当にぼそりと、その独り言が聞こえた。

鬼「私をイカせた責任取ってもらうからね」

K「・・・え、アルクェイド・・・?」

はい、ワロスワロス。
なんか無性にこんなんが書きたくなったので書きました。
好評ならまた書くかも知れませんwww

明日婆ちゃん家に行ってきます。
目的は金です。
ひぐらし発売までには帰ってきます。

コメント返し。
⇒NamUさん。
モチ!貸してやるぜ!どっちが早くクリアできるか勝負しよーぜ!
⇒ループさん。
ああ、知能派の二人にやられたぜ。お主も気をつけろ。
⇒ULTRAさん。
ありがとう!考査に二度目はあるのかな?
俺の目に映る奴はみなヤンキーなんすよ。

追伸
婆ちゃん家は雛見沢に近いので立ち寄ってくるかもしれない。
梨花もそれを望んでるだろうし。
オマケ
ひぐらしAA
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ナッティー臭ぇぇぇ。

2006-08-04 22:59:17 | Weblog
小遣い貰いましたよ。なんとその額一万円!!
うしゃしゃしゃ!ハッピーハッピー!
お金見てるだけで心が洗われるようだぁ~
これにてスターティレイン対策はバッチシだ~
デモ見たらー、もうねー、一つわかったよー。
純愛も捨てたもんじゃないかな・・・って。
純愛派に転向しよかなと思ったり思わなかったり。


昨日はマキシマとHATAと晃で映画を見てまいりました。
場所は錦糸町で、日没見ました。
いやー錦糸町は恐ろしい奴ばっかだったよ。
見渡す限りヤンキーヤンキーヤンキー・・・やっぱ浦安が一番。

日没の俺的評価は、ひぐらしよりつまらんかったという事だ!
まず、二次元キャラが1人も登場しなかった事に疑問を感じた。
てっきり梨花が主演だと思っていたんだが・・・
次に、避難する人々の中にオタクが1人として映っていなかった事だ。
日本政府はオタクを見捨てていたという事になる・・・
最後に、ラブシーンがゼロだった事に関しては、俺はもう憤慨した。涼宮ハルヒも憤慨した。
俺は記者会見で遺憾の意を表明したいと思う。

そんな事はホントはどーでもいいんだ。
俺は昨日ハメられたんだ。エロイ意味じゃねーよ?
12時に錦糸町と言われたら、普通は12時五分前には到着するよな?
当然、俺もそうしたさ! だが12時過ぎても来ねーんだよ!
何故か?!マキシマと晃の間で密略が交わされていたからだ!
「どーせ諒は遅刻するから俺達は1時に待ち合わせよう」という内容の会話だったらしい。
おい・・・確かに俺は遅刻魔だよ・・・でもさ、それってあんまりだろ?
俺が時間通り来る可能性はゼロですか?そんなキャラですか?

まぁ、俺なんかまだいい方なんだ。
HATAなんかもっと哀れなんだよ。
何でも俺が遅刻した場合は作戦通りすればいいし、来たら来たでマキシマが先に行けばいいみたいな感じだったらしい。マキシマの地元だからな。
何が哀れかって言うと、HATA用のプランは練られていなかった・・・という事。
HATAが約束の時間に来ても、1時間待たせればいいやーみたいな考えはよくないと思います。


で、そんな事もありながら帰りに1人でアキバに行った。
皆を誘ったが誰も来なかった。
そんでひぐらしの予約をしてきた。これで特典ゲットだ。
その後トイレに行ったら、ゴミ箱に大人のコンビニの袋が捨ててあった・・・誰か使ったのか・・・
さらにその後、俺はコメントを返した。

⇒ループさん。
あんなひぐらしワールドだったら惨劇じゃなく喜劇だな。
⇒NamUさん。
うん、そーだな。画面の中の女の子達はいつも僕らに勇気をくれるよな。
⇒S二さん。
梨花(もはや呼び捨て)にはネコが似合うよな。
俺も梨花にミルク舐めさせてみるよ。あ、牛乳ね。。。
⇒十夜さん。
だろぉ?いいだろぉ?萌え萌えだろぉ?
買おうぜ!!予約しよーぜ!!



追伸
久々のマキシマはかっこよかった。
肌が真っ黒だったし、髪は茶色だった。
服装がワイシャツを着るという斬新なものだった。
これからはファッションリーダーマキシマと呼ぼうと思う。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

誰か新幹線の切符の買い方を教えてください。

2006-08-01 22:07:27 | Weblog
あぁ!もう嫌だ!
ウザウザい!親ウザい!
俺が起きただけで、嫌な顔しやがって!
そりゃ、家に引き篭もってエロゲやることが社会的に正しい事だとは思ってねーよ!
でもさ、だからってあんな顔しなくてもいいじゃん!
他に息子に対する態度ってもんがあると思うよ!

妹は妹で、俺がたまたま早く起きたから、親切に起こしてやったらさ!
ムスッとすんのよ!!挙げ句の果てには「止めろ!ハゲ!」だとさ!
ハゲてねーよ!
まぁ、起こし方が犬を身体に乗っけるてのは、正しいやり方じゃないかもしんないけどさ!

俺の事わかってくれんのはナッティーだけだ・・・
理解者が犬って・・・悲しすぎんぜ・・・

ではではコメントをお返しします。
⇒NamUさん。
記憶が曖昧です。アイマイミーマインです。
毎日が引き篭もりなわけじゃないっすよ?
夢のなかで梨花ちゃんとお外をお散歩してますよ?
⇒十夜さん。
とてもポジティブなお考えですね。
鬱な俺には思いつきません。
⇒基本的には無いさん。
家でナデシコ?シコシコ?シコシコ?
⇒モミアゲさん。
おう!毎日ぐっすりだぜ!寝すぎて目眩がするぜ!
⇒S二さん。
夏期講習行く体力があるだけ凄ぇよ。
俺はもうエロゲやる体力でギリギリだ・・・
⇒ループさん。
アニメでもかなりグロかった。あの鬼婆ぁ!逝ってよし!


淫堕の姫騎士ジャンヌやってるんですが・・・
文字多し!!ボイス少なし!CG良し!
な感じっす。失敗したな。ボイスがなきゃヌけん!

9月22日発売のスターティレインにかけましょう!
純愛ですが・・・たまには純愛もいいでしょう!
NamUも買おうぜ!

なんか梨花ちゃんを探してたら可愛いフラッシュ見つけましたので貼っておきます。
森のレナさん。
ネコミミ梨花フラッシュ。
ネコミミ梨花フラッシュ2。
ネコミミ梨花フラッシュ3。
ネコミミ梨花フラッシュ4。
多分声はダウンタウンの松本。
レナレナの顔がウケタ。
こんな顔の梨花たんは嫌だ!
やっぱりレナレナの顔にウケタ。
てっぺいのなく頃に。
東京組織図。

ネタがねぇので貼りまくって終わります。。。

追伸
また太ってきた・・・夏休み明けたらブヨブヨかも。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

俺の愛犬は仰向けで眠る。

2006-07-30 03:04:42 | Weblog
ななな、なんと!
マキシマが帰ってきたんですよ!
えー、今日ジャンヌ犯ってたら電話がありまして。
「映画行こう」そう言うんですよ。
いやー、やっぱ一般ピーポーとは構造が違うなぁ~
他に言う事あるっしょ。旅の話とか旅の話とか。。。
旅の話とか。
それはいいとして、マキシマの連れに我が浦安四天王が一人!
戦慄のダークネスガリ勉のアキラが同行していたらしんですよ。
奴のことだから、夏休みは夏期講習に通いつめて発狂するとばかり思ってたんですが・・・
マキシマのオーラ(幽白のセンスイの闘気みたいな)が影響したんですね。

ま、そんな奴に一言。
ばーーーか!!

今日は浦安市民だけに許された技をご覧頂こう。
ぬぬぬ!ぬーぬーぬッ!ぬぬんぬ、ぬん!
浦安流最終奥義!コメント返し!
はい、ワロスワロス。

⇒NamUさん。
えぇ!買えて良かったです!特典でテレホンカードがついてきましたよ!
今度魅してあげる。。。
⇒ループさん。
やーかーまーしーい!オタクのくせにオタクじゃないと言い張るループの方が十分キモキモですのことよ!
梨花ちゃんに懺悔しな!「僕はオタクでした・・・」てな!
そしたら頭ナデナデしてもらえるかもよ?
・・・イヤ!だめだ!梨花は俺の所有物だ!
⇒nonoさん。
俺の全てを注ぎこんだのに、バッドエンド・・・
プレイが激しすぎたか?街中で放尿がまずかったか?
俺のエロゲレベルなんてこんなものさ・・・
⇒基本的には無いさん。
おお、初コメントありがとう。
決して浮気じゃない!浦安では一夫多妻制だからいいんだ!
⇒モミアゲさん。
ふふん、にわか浦安市民ですと?この俺が?
過去の経歴は関係ない!魅音も言ってたろ!
大切なのは今なんだ!
と。あそこのシーンは泣けたなぁ。
⇒S二さん。
むむ、これはE藤さんですか?ですよね?
他に触手を理解してくれる奴はいない筈。
・・・触手王、いいじゃん!めっさいいじゃん!
行くぞ触手王!触手の貯蔵は十分か?てか!
かかか、カックイイ!!

ひぐらしアニメの目明しで悟史が叔母を殺しましたね。
よっくヤッタよ!沙都子を鬱モードから救ってくれてあんがとぅ!
鬱なのは俺だけで十分だ!
悟史が叔母殺しの犯人なら、覚せい剤の異常者は何なんですかね。
鷹野さんが裏でなんかやったんだろーか?
あと、詩音の聞いた足音の正体は?羽入か?
それから目明しの梨花ちゃんが、綿流しの記憶を持ってたのは作者のミス?
皆殺しで、殺された直前の記憶は失うとか言ってなかったか?
なのに詩音に殺された事を覚えてる・・・謎。

追伸
今日は引き篭もりでした。母ちゃんがご立腹でした。
他の高校生は夏期講習に行ってるのにお前は何だ?!
この一言がまだ俺の胸に響いてます・・・
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

明日は花火大会!俺は家でエロゲ!

2006-07-28 23:26:19 | Weblog
むっふふふふふふふふふふ!
わーい、わーい!
買っちゃった!買っちゃった!
「淫堕の姫騎士ジャンヌ」買っちゃった!
いいねー、職種いいねー!
間違えた!!
触手いいねー!
久々の触ゲーだ!俺はもう満身創痍っす!
先生!満身創痍って何ですか?!

いやいやー、触手の時代が到来したようですな!
何でもあの、ゲド戦記も触手満載だとか!
真相はわかりませんが!!がっはっは!!
きっと真相はコナン君だけが知っている!
真相が暴かれるとき、毛利のおっちゃんは眠らされる!
・・・コナンさんよ。眠らせるなら、蘭ねーちゃんにしとけよ。
そして犯れ!

ではコメントを返ーす!
⇒NamUさん。
北海道!いいじゃん!最北端じゃん!
⇒nonoさん。
ナメック星人!いいじゃん!手生えるじゃん!
⇒ループさん。
俺のパクリ!いいじゃん!浦安四天王の直属の部下にしてもいいですよ?
⇒モミアゲさん。
けっ!東京だぁ?おんどれは空気を読んで欲しいですのことよ!
君に恨みはないが・・・東京は敵なんだ!
そこんところ夜露死苦!しくはさんじゅーろくなんだぞ!

でもアキバも東京にあるんだよな・・・
お、俺は一体どうしたらいいんだぁ!?

ジャンヌよ、たっぷり時間かけてクリアしてやるぜぃ!
にょほほほほほほほほほ!!!!!!!

追伸
梨花ちゃん・・・俺は不倫します!
ジャンヌと不倫します!
で、でも本命は君だよ!本当だよ!
「嘘だぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
な、レナレナ!?
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ホワイドンチュードゥーユアベスト!

2006-07-27 13:54:28 | Weblog
俺は実は・・・浦安産まれの浦安育ちじゃありません。
産まれは愛知で、その後横浜で暮らしてました。
浦安四天王とか言っときながら、浦安生まれじゃなかったんです。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・・・・・

だだだだだだだだだだだだだ、どぅるるるるる!
地元の友達A、B、Cが現れた!
レウはびっくりして動けない!

地元の友達のターン。
地元の友達Aの攻撃。
「よぉ、オタク!アキバ帰りか?キモ!」
レウは357の精神ダメージ!
地元の友達Bの攻撃!
「エロゲばっかやってんじゃねーよ!」
レウは594の脳内ダメージ!
地元の友達Cの攻撃!
「この腐れチンポがぁぁぁ!」
レウは1048の肉体ダメージ!

レウのターン。
レウはHPが1しかない!
レウは脳内妄想で梨花ちゃんを思い描いた!
「にぱー。みー。」
レウのHPが全回復!

地元の友達のターン。
地元の友達A、B、Cはひいている。

レウのターン。
レウはひぐらしモードを使った!
レウの雰囲気が変わった!

地元の友達のターン。
地元の友達A、B、Cはビビッている。

レウのターン。
レウは呪文を唱えた。
「トレースオン!」
レウはレナレナの鉈を具現化した!
レウの攻撃力が3倍になった。

地元の友達のターン。
地元の友達A、B、Cはちびっている。

レウのターン。
レウは固有結界を展開した!
「ネコミミ梨花たん!」
レウの周りで無数のネコミミ梨花たんが応援を始めた!
「ファイト、おーなのです」
レウのテンションは最高潮だ。

地元の友達のターン。
地元の友達A、B、Cはネコミミ梨花たんに見惚れている。

レウのターン。
レウの攻撃!一撃必殺!エクスカリバー!
地元の友達A、B、Cにそれぞれ37564の萌えダメージ!
地元の友達を倒した!
レウは3ポイントの経験値を得た!レウは5万2000円を得た!
レウはレベルが上がった!レウは裕福になった!
レウは「淫堕の姫騎士ジャンヌ」を買えるようになった!
レウはネコミミ梨花たんも巻き込んでいた!
ネコミミ梨花たんは全滅した・・・
レウにオヤシロ様の崇りが下った!
レウは雛見沢症候群にかかった。
レウは喉をむさぼり始めた。
レウは自殺した。

タイトルのホワイドンチュードゥーユアベスト!は訳すと、何故ベストを尽くさないのか?だそうです。いい言葉ですね。俺に足りないのはこれですね。
皆さんも勇気を出して鏡の前で言ってみましょう。
ホワイドンチュードゥーユアベスト!何故ベストを尽くさないのか?と。

追伸
沙都子の新婚さんストーリー。
今日は沙都子に花を持たせてやろう。



コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加