癒しのひとときを!

徒然ダイアリー
趣味のフォト等交えながら・・

感無量!母日迎えられて嬉し・・い 

2017-05-15 | 徒然 Life


昨日母の日”でした。 昨年の5月13日一生忘れられない痛みにこらえた
手術の一日!

その後の長~い闘病治療・・・ いま耐えて逞しくはないけど 生きています!
この現世にいる限り 母日が訪れるたび 思いはせるであろう・・・

残り日がつづくかぎり普通に々に痛みなく過ごせていけたら 最高です。

息子達からの気持ちの母日プレゼンのお花でした~~

 Thanks 々で~す お嫁さんも・・・ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  散る桜 残る桜も 散る桜 ? | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2017-05-19 18:03:39
優しい息子さん
毎年、母の日が来るのも早いし綺麗なお花ながめて元気出してね

術後1年頑張った貴女に拍手、無理しないでね
有難う (ryu)
2017-05-25 15:03:32
いつも々
貴女共々頑張あるのみよ!
新居もまってるし いいな~~ 強気で前進あるのみ・・ 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL