癒しのひとときを!

徒然ダイアリー
趣味のフォト等交えながら・・

闘病一年も過ぎ~ブログのお休中おいでくださった方々感謝です。

2017-03-15 | 徒然 Life
トルコキキョウ”希望”(花言葉)



新たにテンプレートチョイ変更してみました。

なんとか久しぶり々に投稿欄にやってきてみました。

昨年1月末 乳癌と宣告され検査々の連続 5月連休明けに右 全適手術”


これこそが青天の霹靂”じゃなくてなんなんだろうと・・

この世とあの世の狭間をいったりきたり 副作用におもいっきり悩みっぱなし

抗がん剤の度に入院3回 ~ 先週最後の治療となる 毎日1カ月ほど通う放射線治療が

一応済み ホットしたが 終わりじゃない!  

まだ辛いが息絶え絶えじゃなし  頑張るっしかない

お若い小林真央さん も頑張ってブログで息抜き  

私も元気もらうよう再度つづけるかと やってきたが何時まで~~~


私の経験からこちらをチラッとでも覗かれた方
どうか々病院で検査してみてください。早いが一番!

それが自分のため家族のためですよ。

何時までやろか頑張ろ・・頑張ろう~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X”masでしたね 今日にはぎり... | トップ | 青天んなり” この上ない 元... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿