徒然日記

徒然なるままに・・・

母の日

2016-05-08 17:27:54 | 日常
ケーキと紫陽花で祝って貰いました。娘たちに迷惑をかけないように元気に過ごしたいと思っている今日この頃です
モンシェールの堂島ロール

斑入りが珍しいので買って来てくれました。まだ蕾なので咲くのが楽しみです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« うな春 | トップ | 元気なうちに美味しいものを... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わすれてました~ (母の日のB)
2016-05-09 12:07:51
母の日!

すっかし忘れておりました~"(-""-)"

でも覚えていても何もしないのが僕であります。

「おかあさん!いつもありがとう!大好きだよ!」ともし僕が母親に言ったら~

「おみゃーどうした!?熱でもあるんとちがうか?」と言うにきまってます。
そしてプレゼントをやると~
「なんだー!まっとえーもんくれ!」(こんなもんか?もっと良い品物くれ)と言うに決まってます。

まぁ~日頃感謝はして健康で暮らしてるからそれが一番の孝行だとおもっております。

うな春は行ったことないけど美味しそうですね。

うなぎ食べた~~~~~い!

返信する
B様 (sigetan)
2016-05-09 19:51:02
日々、お母様に感謝の心を持つことが何よりの母の日ですね~。
最近では母の日もかなりの商戦化で、カーネーションもケーキも溢れかえってます。
このケーキの値段を聞いて、ビックリポンです!
でも食いしん坊な私はペロリと瞬殺!ご馳走~
返信する
母の日ちちの日のお祝いだよ (親孝行B)
2016-05-12 06:57:44
おはようございます。

昨日あんぽんたんの弟がやってきました。

「あにきー!母の日と父の日だで何かやったろまい!甚目寺のグルメ予約してご馳走食べさしたろまい~あそこ4000円出すとすごい豪華な料理だぞぉ~!」

ということで~僕達あんぽんたん兄弟も母の日父の日をお祝いすることになりました。

でも~もうおわかりだとおもいますが、、、

自分たちがご馳走を食べたいだけであります~

うふっ

返信する

コメントを投稿