徒然日記

徒然なるままに・・・

梅祭り

2017-02-28 20:14:27 | 日常
3月4日、5日は愛知県植木センターの梅まつりです。
近くに用事があって通りがかり、のぼり旗に誘われ立ち寄りました。
枝垂れ梅などたくさんあり、きれいに咲き始めていました。
植木センターが出来て30年程になるようですが、近くに居ながら初めて行きました。
随分広々として、四季折々の花を🌸🌼見ながらのお散歩は最高ですね。
梅にもこんなに多くの種類があるんですね〜!
‭‭
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大鏡餅 | トップ | クリスマスローズ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (服部)
2017-03-01 08:03:27
少しづつ暖かくなってきましたね。
花壇がきれいになったころ遊びに来てください。
愛知県植木センターからあと3分ですので。
服部さま (sigetan)
2017-03-01 09:28:31
先日は行けなくて残念でた。
昨日、お宅の前を通り綺麗にされているねとA子と話していたところでた。
本当にセンターはすぐ近くですね。

コメントを投稿