遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

最近 はまってること。

2017-07-06 21:28:11 | Weblog

先週 母さんのとこにいった時(金曜日)

母さん : しそジュース 作ったんで   持って帰り 

あたし : うん

 

息子も だんなさんも 好きなので 冷蔵庫にストック 

焼酎に合う

試してみたら バッチリコン 

合うじゃありませんか 

 

色もきれいでしょ   

美味しい 

 

 

だんなさんの やってみよう ウクレレ 

昨日 ドレミファソラシド  が できてました 

弾いてくれました 

今日は コード譜作成

ちょっとたてよこになりましたが

スゴ 

がんばってます 

8月に 知沙が来るときに

ぞ~さん ぞ~さん 

が 弾けるといいな 

って 思ってます。

 

 

プレッシャー かけちゃったかも 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DVD♪ 今日 発売! | トップ | 七夕なので、、、  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL