遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

あったか 七草粥

2017-01-07 20:50:58 | Weblog

初めて食べた~ 

美味しい 

おかわりしていい? 

七草 言える? 

なずな はこべら ごぎょう あとは?

 

 

って 盛り上がりました。

 

忙しかったですけど 喜んでもらえてよかったです。

 

みなさん いいことあるかなぁ って 言ってました。

 

そうそう

今日 ホールインワン 

が出ました 

すご~い 

初めて って言われてました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしたは 七草粥 | トップ | 雨だったけど 、、、☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事