遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

娘からのプレゼント☆

2016-10-13 21:08:22 | Weblog

知沙の 9月フォトブック が届きましたぁ 

 

友達とバーベキューしたって日の 川遊びの様子

知沙 パパとめっちゃ楽しそう 

トウモロコシを ガブっ 

娘の友達と ギュッ 

初めてみたシャボン玉に 

引っ越す前に住んでたとこの友達たちと

ハイ!ポーズ 

生まれた頃が同じなので お悩み相談ができたかな?

髪をちょんまげにして

よいしょっ 

なぁに? 

おもちゃを引っ張って~

 

知沙の かわいい に

デレデレ じぃじ と ばぁば 

 

です 

 

誕生日プレゼント もらいました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お肉の日♪ | トップ | 結婚記念日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL