遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

カマスの塩焼き

2017-01-30 20:48:34 | Weblog

仕事から帰ったら

 二日酔いやぁ 

って だんなさん

やっぱりね 

 

美味しそうな カマスを見つけました。

だいたいは 開きが多いんですが 生カマスです。

塩焼きにしてみる 

 

 カマス


目が かわいい 

 


 

美味しそうに撮れなかったけど 

ふわふわの身でした 

 

あと

大根と お揚げさんを炊いて

ホウレン草のお浸し にしました 

 

大根が 美味しい  って 言ってくれました 

 

 

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インスタントラーメン♪ | トップ | のんびりの1日でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL