遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

お留守だったけど、、、

2017-05-17 22:18:15 | Weblog

今日は お休み

母さんと 出かけた帰りに おじちゃんとこに行ってきました。

おるかな~

おらんかったら おばちゃんのお参りだけさせてもらって帰ろう 

 

おらんなぁ~

母さんとおばちゃん(母さんの妹)には いつでもおばちゃんにお参りができるように おじちゃんが合い鍵を作ってくれてます。

 

おばちゃんに お参りさせてもらって 

また来るね 

の置き手紙を書いて 帰りました。

 

 

おじちゃんから 

やっぱりおばちゃんのお花を買いに行ってたそうです。

気になってた散髪も  1800円だったそうで 

母さんが スーパーで買った

お野菜と 3人で食べようと のり弁(今日の チョイス ) を置いていたので

ありがとう  電話がありました。

旬の びわ が お供えに

買おうと思っていたらしく 喜んでくれました。

おばちゃんが 大好きだったそうです。

 

そういえば 

あたしが子どもの頃 ばあちゃん家で びわ を いっぱい食べた記憶があります。

好きなだけ食べ~  って。

甘くて美味しかったなぁ~ 

 

 

来週の金曜日(あたしの休み)

おじちゃんが3人で ごはん いこ  って 誘ってくれました。

たのしみ~ 

 

 

 

コブクロ「心」

リリースまで 1週間 

来週 5月24日(水)

 

カウントダウン 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛媛へ遠征♪ | トップ | 久しぶりに~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL