遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

きれいに整頓!

2017-03-06 21:25:44 | Weblog

今日は 朝から 体がしんどい。

土日 忙しいと どうしても疲れが残ってしまう。

昨日 美容院の予約をしたので

リフレッシュ

カット & カラー

19日まで 1000円引き割引チケットがあったので 使おう  と思って 

いつもだと あれもしてこれもして 出かけたついでに動くけど

今日は 直 帰り

 

ちょっと片 が まだ終わってません 

気合いれてしょう 

 

 

並べました 

     ↑

    コブクロ

 

初めて気づきました。

かわいい  表紙と同じ絵です。

右端 は 福山さん です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は 焼きそばにした。 | トップ | 節電 がんばった! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL