遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

節電 がんばった!

2017-03-07 21:16:00 | Weblog

今日 電気使用量のお知らせがきた。

先月より 3000円 安かった。

やった~ 

 

だんなさんが旅行に行った翌日から実験してみました。

ファンヒーター は 朝だけ使う。

起きて仕事に出るまでの 2時間

夜は 使わない!

はんてん を着て ちょっと厚めの ちょっと長めの靴下をはく。

冬でも 家の中では 履かない(苦手なの)ので がんばりました。

こまめに部屋の電気は消す!

コタツは マメにスイッチを切る。

 

だんなさんは 超 寒がりなので

ファンヒーターとコタツは 離せない!

電気も 点けっぱなし!

基本! 言わないので 目についたらあたしが消す。

 

やってみよう 実験 

してみました 

結果が出てよかったです 

がんばったんで  たのしみながら 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きれいに整頓! | トップ | あったかマカロニグラタン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL