遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

東京 → 香川

2016-10-25 09:59:47 | Weblog

ホテルの窓から

  ↑ 奥に 日本武道館

 

          ↑ 幼稚園 小学校

幼稚園の子供たちが かけっこ 長縄跳び をしてました。

 

チェックアウトをして ホテルの周りをぶらり散歩して ホテル前から リムジンバスで 羽田空港へ


ぶらり散歩 


神保町

古本屋が ずらり  

 

ちょっと目に止まったので



 


公園

 

砂場に柵があった。
高齢者優先の遊具
あとブランコだけ

香川の公園とは違うんですね。
テレビのワイドショーで 見たことあるけど 、、、。

 



千代田区のレンタサイクル

 



最後に 千鳥ヶ淵

奥に見えるのが 昨日 今日

コブクロライブツアーのライブ会場の 日本武道館🎵

名残惜しいけど、、、

思い出いっぱいもらったので香川に帰ります。



12:15

ホテル発 → 羽田空港第1ターミナル行き リムジンバス



お昼ごはんは 空港内の 東京ラーメン にしました。
こってり!な 感じ。味が濃いですね。


お土産は お漬物 にしました。


羽田発 15:45
高松着 17:00






 




 

 

香川に帰ってきました 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コブクロライブ in 日本... | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL