goo

6/18WIN5予想を的中したよん。

6/18WIN5予想結果         結果のうしろの()の数字は馬番。  
阪神10R:1、2、4、8、9     → 的中(9)
東京10R:3、7、9、11                 → 的中(3)
函館11R:3、6、8、10、12     → 的中(8)
阪神11R:2、4、5、6、7              → 的中(4)
東京11R:2、4、8、13、15          → 的中(8)

上記の通り、的中でした。前回、的中したのがいつなのか、
思い出せないくらい、久しぶりです。

1レースくらいもう少し人気の低い馬が勝ってくれると、
配当が高くなったのに・・・。

まずは的中することが大切なので、とりあえず、よしとしよう。

配当は288,410でした。

余談ですが、今日、ドラゴンズは勝ちました。
昨年のドラ1の柳投手がプロ初勝利でした。
たしか、前回の登板も味方がリードして、降板後、
リリーフが打たれて、勝てませんでした。

ドラゴンズは交流戦をイーブンで終えました。
貯金はできませんでしたが、若手が少しずつ
活躍してるので、今後に期待しよう。
♪いいぞ、がんばれ、ドラゴンズ~。燃~えよ、ドラゴンズ~。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ユニコーンSの... 宝塚記念の登録馬 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。