goo

スパーキングレディーカップの予想を的中したよん。

スパーキングレディーカップの予想結果
注目馬                       着   人気
ホワイトフーガ    (軸) 1着固定、2着、3着押さえ     4着     1人気
アンジュデジール  (軸) 1着固定、2着、3着押さえ    1着     2人気
タイニーダンサー   (軸) 1着固定、2着、3着押さえ     3着     5人気    
ララベル       (相手) 2、3着押さえ                  2着     4人気
サクラフローラ     (押さえ) 2、3着押さえ              11着     3人気

1着(的中)、2着(的中)、3着(的中)なので、的中です。!!!!!!!!!

3歳のアンジュデジールが古馬をねじ伏せました。
注目馬に選んだ5頭のうち、4頭が掲示板に入ったので、まずますでした。
もう少し頭数を増やそうとも思いましたが、ガミりたくなかったので、
最小限にしました。結果的には正解でした。

配当は26,480でした。









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 七夕賞の傾向... 七夕賞の確定枠順 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。