goo

かしわ記念の予想を的中したよん。

かしわ記念の予想結果
注目馬                       着   人気
コパノリッキー     (軸) 1着固定、2着、3着押さえ    1着    2人気
ベストウォーリア    (軸) 1着固定、2着、3着押さえ  4着    1人気
モーニン        (相手) 2、3着押さえ着押さえ     3着    3人気
インカンテーション  (押さえ) 2、3着押さえ             2着    5人気
ブラゾンドゥリス   (押さえ) 2、3着押さえ             5着    4人気

軸は2頭軸ではなく、1頭軸を2パターンです。

1着(的中)、2着(的中)、3着(的中)なので、的中です。!!!!!!
レースは、スタートで内のモーニンが先頭に立つ、外のブラゾン、インカンが
続くが、先頭争いはせず。
その後ろはインカンテーション、リッカルド、コパノリッキーの順。
その後ろは地方馬のみなさん。
最終コーナーの直前あたりで先団の馬たちの差はつまっている。
そして、その馬群の一番外をコパノリッキーがまくり気味に前進。
残り1Fでもモーニンが先頭。しかし、馬群の大外からコパノリッキーが
脚色よく走っている。
コパノリッキーがモーニンを交わして先頭に立つ。
あとは2、3着争い。
コパノリッキーが1着でゴール。
ゴール前でインカンテーションがモーニンを交わして2着でゴール。
3着は逃げ粘ったモーニン。

惨敗続きで終わったかと思われたコパノリッキーが勝ちました。
果たしてかてるのかと心配していました。
フォーカスを増やすとトリガミの可能性もあり、困りました。
1着同着の可能性もありますが、勝つのは1頭のみなので、
絞り込みが大切だと思いました。

配当は6,930でした。
しかし、トリガミではないです。
これで、地方重賞の予想を3日連続で的中できました。!!!!!!!
明日からのJRAのレースの予想も的中したいね。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« かしわ記念の予想 新潟大賞典の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。