goo

7/23WIN5予想結果 (97%くらいは的中してるもんね。)

7/23WIN5予想結果       ()の番号は馬番
中京10R:2、4、7、13、15  →的中(7)
福島10R:1、3、7、13、           →ハズレ(4)
函館10R:2、4、5、7、11、   →的中(11)
中京11R:3、6、11、14、15     →的中(3)
福島11R:1、3、4、6、7          →的中(7)

上記の通りハズレました。
2レース目は、ふつ~に選んでいても、全然的中できたいたはず。
5レース目は7頭立てなのに、急に心配になってフォーカスを増やして、
しまいました。
増やす前の予想では、的中してました。(後付けになるのが悲しいですが。)
ショウナンバッハは、いくら、末脚が切れるからといって、エンジンのかかりが遅いので、
追いこんで、よくても3着止まりだろね。いいかげんに理解しろよ、オレ!!!!!!
なので、今日のWIN5は超簡単で、めちゃくちゃ、高配当でラッキー!!!!!!!!
だったのに・・・・・。しっかり反省しろよ。オレ。
勝負は、勝たなければいけないんだよ。!!!!!!!!!!!!!!

配当は548,110でした。









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 中京記念の傾... 函館2歳Sの傾... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。