goo

かきつばた記念の予想を的中したよん。

かきつばた記念の予想結果
注目馬                       着  人気
ショコラブラン   (軸) 1着固定、2着、3着押さえ    3着    1人気   
トウケイタイガー  (軸) 1着固定、2着、3着押さえ    1着    2人気
ドリームキラリ    (相手) 2、3着押さえ                  7着    5人気
レーザーバレット  (押さえ) 2、3着押さえ              6着    3人気
タムロミラクル    (押さえ) 2、3着押さえ               2着    4人気

軸は2頭軸ではなく、1頭軸を2パターンです。

1着(的中)、2着(的中)、3着(的中)なので、的中です。!!!!!!!!

先行争いを制したトウケイタイガー。最終コーナーでラブバレットに
プレッシャーをかけられそうになりかけますが、
最後の直線では後続に差を広げ、影を踏ませず、逃げ切りました。

1人気のショコラブランはズブイ感じで、最後の直線でなんとか3着に
なった感じでした。

配当は・・・。いくらなんだ?
11,040でした。
人気サイドの決着だったのに少し高めの配当でした。
今回は攻めの予想をできたので、全然利益がでるよ。トリガミではないです。
地方のG3なのに、感動して、泣いてしまいました。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« かきつばた記... 京都新聞杯の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。