goo

鷲見ちゃんの出演は最後でした

今日の競馬関連番組では、
鷲見ちゃんの出演は最後でした。
番組の最後で他の出演者から
感謝の言葉を受けて、
泣いていました。

さみしいですが、局の方針なので、
仕方ないですね。

また、他の番組では、
数年ぶりに総帥が出演しました。
前回の出演が東京優駿だったか、
有馬記念だったか、と思います。
たぶん。

数年前は土曜の平場のレースでも
コメントされていたのが懐かしいです。

すべてのG1は無理でも、せめて、
東京優駿や有馬記念など、
クラシックレースの最高峰の
レース前に出演してほしいね。

その番組のMCのあゆ美ちゃんの
出演は、年内最後だったので、
もしかすると、降板のあいさつが
あるのかも。
と心配していましたが、今日は
ありませんでした。
明日の番組が残っているので、
なんとも言えませんが。
来年も出演してほしいね。









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ホープフルSの... 有馬記念の前... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。