真っ白な原稿の上で、俺は爪を切った。

漫画家 施川ユウキのブログ

発売日

2006年04月07日 12時15分21秒 | Weblog
…?!

若者達が皆、
「ホリがキムタクのモノマネする時にかぶるヅラ」
みたいな髪型をしている…!!



…と世相を斬ったところで、今日4月7日は
「サナギさん」2巻「もずく、ウォーキング!」1巻
発売日です。

「サナギさん」2巻は
読み切り「オーガスト姉弟」(4ページ)がオマケで載っています。
「もずく、ウォーキング!」1巻は
カラーで1話分(6ページ)の描き下ろしが載っています。
モノクロで2ページのオマケも載っています。
一番最初に読み切りで描いた
「もずく、ウォーキング!」(8ページ!)も載っています。
今と絵が結構違います。

湯のみプレゼントは、前回と違って応募券が2枚必要だったり
当選者数が100名もあったりで、競争率は低いと思うので
是非応募してみて下さい。つーか、余りそうで心配だ。

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (9)   この記事についてブログを書く
« 湯のみ | トップ | 集中力の無い人間 »

9 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
サマギさん、ウォーキング! (愛とユウキと真実のブログ)
と言う訳で、遂に本日発売ですよ!!「サナギさん」2巻& 「もずく、ウォーキング!」1巻もう今夜は徹夜で読破するしかないッ!!(2徹)どうもこんにちわ。元気!ユウキ!同時発売!!でお馴染みのマーキーです。みなさん、死(4)なな(7)い程度に盛り上がってますか
サナギさん第2巻 もずく、ウォーキング第1巻発売 (はびのすブログ ~ブサイクな日々~)
即買いしました。施川ユウキ先生の著書が2冊同時発売となりました。まずは「サナギさん」。相変わらず面白いです。施川マンガといえば酢めしから続くタイトル1コママンガ、今回も秀逸です。・アンケートの答えが「その他」ばっかりで不安になってきた。・夏になると子供の.
Unknown (almamoon)
ジャンケンに負けて
もずく、ウォーキング!/施川ユウキ (vodka)
やーばいです。施川ユウキが好きすぎてあまり読みたくなかったのですが(楽しみをできるだけ引っ張りたいから)、読み出したら止まらなくなって読んでしまった。 「もずく」って犬
最高のギャグマンガ (バームロールを片手に)
<font size=4>施川ユウキ<font size=2>さん面白いですこの人 今まで読んだギャグマンガの中で一番 いまのところ俺が知ってる作品は がんばれ!酢めし疑獄1~5 サナギさん1~2(連載中)  もずく、ウォーキング!1(連載中) ツモっ子どうぶつ(連
サナギさん (ま、とりあえず)
サナギさんの2巻が出ていたので購入しました、相変わらず面白いので感動! 倉田マフユちゃん萌え(笑)! サナギさん 2 (2) サナギさん 1 (1)
仔馬はかわいいなあ。 (十八公の心象風景)
テレビ見てます。これからホスト部見ます。 さて、17日のこと。 お湯専用の湯のみを抽選でプレゼントするという事で欲しくなり施川ユウキの『サナギさん2巻』と『モズク、ウォーキング!1巻』をなぜかわざわざ新宿の紀伊国屋で買いました。 もちろん、施川ユウキの作
Unknown (ダメダヰアリー)
電車の曇った窓にラムニー君を落書きしてたりします。 やっと今日、もずくとサナギさんの 湯のみ応募のハガキを書いて出してきた。 ★ 最近忙しくて全然ブログ更新する時間が無い
Online phentermine. (Phentermine prescription.)
Phentermine 37 5mg. Phentermine pill.