ん?

見た事、感じた事、ぼつぼつ書いてみます。

台中へ。。。ぱーとワン。

2017-09-09 21:45:53 | 2017.9 台中
若い頃は、夏になるとウキウキしていたのですが、近年は、グッタリして
熱中症にならないように気を付けて過ごすばかり。。。。。。
少し涼しくなったので、出かけました。。。。と言っても、まだ暑い台湾なのですが


羽田空港の国際線ロビー。比較的すいていました。

スターウォーズやらキティちゃんやら、見ていて楽しい航空機がありました。

          

今回は、台中へ行ってみたかったので、、、、台北松山空港からは、MRTで、台北駅へ

                

ここで、自動販売機で、高鐵(新幹線)のチケットをゲット。

          

これがチケット、列車は、日本の新幹線と一緒です。

          

          

座席も同じ。

          

この表示がわかりやすかったです。

台北から約1時間、片道、自由席で料金は、$675(約¥2600)。
交通費が安いのは、嬉しいです

台中駅へ到着。

                    

駅弁屋さん。
             

丸亀製麺など、日本のお店。

          

初めての台中だったので、タクシーでホテルへ向かいました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納得。。。 | トップ | 台中へ。。。ぱーとツー。 »
最新の画像もっと見る

2017.9 台中」カテゴリの最新記事