oh!-by-to-lee!の叫び声

現在「桜梅桃李」というバンドで自宅にてCDを製作中。ハードなロックを追及してます。

ラキソベロン20滴

2007-12-19 14:30:25 | Weblog
精神科の薬を服用すると便秘になりやすいみたいですラキソベロンは手放せない下剤です昨夜は20滴飲みましたが今だに腸の動きが無くお腹が張っている感じです思い切って30滴服用してもいいかも知れませんが、今度は出すぎてしまう可能性が高いのですいつ、何処でお腹が痛み出すかわからない恐怖車の運転中、便通がきて「くろがねや」のトイレに駆け込んだり、「オギノ」のトイレに駆け込んだり、もちろん我がすいーとはうす塩山のトイレにもご厄介になりました厄介なことといえばスッキリ感が無いことですもうこれでいいかなぁと思うとしばらくしてまたまた第2波がきたり、第3波がきたりします今日は非常に臭い話題でどうもすみません


最新の画像もっと見る