ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は歩いて整形へ行けた

2017-06-26 17:18:04 | 日常の出来事
 朝起きると痛みはほとんどなくなっていた。
整形にマッサ-ジの予約があったので歩いていった。24日のうさぎちゃんを見ていた人(知らない人からも)痛いの治った?と言われた。まず最初に看護師さんから、24日は彼女に支えて貰って歩いた。どうしてあんなに痛くなったのか?きっと神経にさわったのだよね。

 本当に嘘のようだ。治って何よりだった。これがまだ痛くて動けなかったら食事もできない。動けるってこと本当に有難い。もう二度とこんなことないようにと願うのみ。

コメントを投稿