ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ながく休んだなあ、、、

2017-03-20 12:14:44 | 日常の出来事
 気が付くと13日から投稿していない。そんなに休んだのか?と思った。

 今度制度が変わり、これまでの楽々くらぶは解散。行きたい処に行けばよい。

 南部コミセンはやはり火曜日9時30分~11時30分まで。
このまま南部コミセンに行くことにする。但し参加できるかどうかは案内があってからだ。
果たしてどんな結果になるのか?

 今日放送大学の感想文書いた。何時になく早く書いた。

 22日に歯医者に定期検診に行く。歯医者み一度では済まないだろうな?

 この日は午後からぐるり体操のある日だ。間に合うかな、、と思っている。
今度制度が変わって入会費、年会費になった。うさぎちゃんは入会して毎週いくことにした。

 金曜日のポ-ルウオ-ックも行くとして週2回運動に行くことになる。
これで少しでも運動で来るかな、、と思っている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 別府から、、、 | トップ | テンプレ-トの変更 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。