へそ曲がりおじさんのひとり言

常識にとらわれるのが嫌い。
他人と同じ事が嫌い。
世の中、別な角度から見ると新しい物が見えるから。

楽しみにしている10月ドラマ?

2017年09月29日 23時49分32秒 | ブログのお題に関連すること
お題「楽しみにしてる10月ドラマは?」に参加中!
基本的には民放は全く見ないので、「10月ドラマ」と聞かれてもね・・・・。

ただ、10月から新しい放送になる朝ドラ「わろてんか」には少し期待しているが・・・・。


明日最終回を迎える「ひよっこ」はイマイチ盛り上がりに欠けるので、今度はどうなることか。

正直なところ、テレビの放送はドラマに限らず、民放の番組は「マンネル」がひどすぎる。


もっとも、これはNHKにも言えるのだが・・・・。

「大河ドラマ」もネタ切れで面白みがなくなってしまった。


面白みがなくなった最たるもの。

それは「お笑い番組」であろう。


正直なところ「どこがおもしろい?」と言いたくなるものばかり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不気味な雲が | トップ | 何とかログインができた・・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直虎 (さくらの季節)
2017-10-02 11:21:42
マンネルって何? マンネリ?

大河ドラマ「直虎」も面白いです。政次ロスになってしまい観る気になりませんでしたが やはり観てしまいます。
去年の真田丸も面白かったです。
お笑いは「笑点」と「新婚さんいらっしゃい」

この3つだけは毎週観ています。
さくら子ちゃん (へそ曲がりおじさん)
2017-10-05 03:28:59
単純な「入力ミス」で、寄る年波には勝てないね(笑).。
で、この記事を書いた翌日にPCがおかしくなり、新しいのと買い替えたよ。
7年余り使ったので、「寿命」の可能性もあるが、ウイルスにやられたのかも。
が、困った問題が発生したよ。
その問題は、ブログのIDとパスワードを書いて置いたメモが見つからず、どのブログもログインできないんだよ。
記憶を頼りにあれこれやっては見たが、どれもダメ。
コメントの返事は書けるがね。

コメントを投稿

ブログのお題に関連すること」カテゴリの最新記事