WHOTAの日記

-パソコン暦1ヶ月~の記録-

逆転裁判

2007-03-17 10:25:10 | Weblog

 

  ふぁ~ねぶい

  毎日 3~4時間ぐらいしか寝てないような気がするよ

  これといって忙しいワケでもないんだけどねぇ 

  てゆうか 暇があるから一日中パソコンいじってられるんだぁ~なぁ

  ヒャー それにしても今日は天気いいっすねぇ

  久しぶりの快晴で気持ちいいのよ~ん

  早速友達が遊びに来ているんだけど

  何も 朝っぱらから逆転裁判やらなくても・・・・ いんじゃなぁい 

  よ~し オイラ今日は出かけるぞぃ

  だって こんなに空が青いんだよ もったいないさぁ

  昨日はホームページ作ってみました

  まだまだ 突貫  なの~よん

  ジャ~いってきまぁ~す 

  あとでお会いしましょうぜぇ 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二度寝 三度寝 | トップ | ドラキュラ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。