平成  徒然草

30代・子なし・既婚者が、日常に起こったこと、感じたことを気ままに書き綴りました。。。(~_~)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マズイものを「発掘」する

2005-08-11 | 妻として

夏休みも後半にさしかかってきた。

(チョット引き出しの整頓でもするか・・・)などと

殊勝な気持ちになったのがまちがいだった。

引き出しの中からこんなものが「発掘」された

これは、以前私がダンナにチョット高めの洋服を買ってもらったときに

条件として、いろんなお手伝いをするということでダンナから

「発行」されたものだ。

肩もみ・パソコンを教える・書類の清書をする・・・などいろんなことに

こき使われた

ハンコを押してある部分は、「1回分こなした」という証拠だ

コレを見るとまだまだ、たっくさん残っている。

もう数ヶ月前のものだ。

ダンナはとっくに忘れているだろうし、私もコレを見つけるまでぜんっぜん

思い出しもしなかった。

こんな忌まわしいものは早く破棄するに限る

 

どうせお互いに、忘れていたんだし

 

もう少しで、私の誕生日が来る。

さぁ、何を買ってもらおうか

考えるのに、忙しいぞぉ~

 

 

 

コメント (5)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンガ喫茶で憩う | トップ | 休みボケの影響 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの (りんご)
2005-08-11 13:42:41
いつも先生のご夫婦って仲良しだなと思います。



もうじきお誕生日だそうですね、おめでとうございます。

思いっきり高い物をおねだりしてみては
楽し~い★ (coro)
2005-08-11 17:48:58
本当にほのぼの

ちゃんとハンコまで押してあるところがいいですね!

私も作ろうかな~。

ご主人が忘れているのなら、破棄した方がいいと思います



お誕生日、わくわく・・・ですね。
おままごと! (かりょう)
2005-08-11 18:52:53
可愛いご夫婦ですこと…

K先生いつも一生懸命だから、ご主人知っていてもそれ以上やって貰う事が無いのかも知れませんよ?

誕生日のプレゼント? 私も楽しみにしてますね。なんだろう?
とっておいたほうが (勿忘草)
2005-08-11 21:03:13
誕生日のお祝いにまた高いもの買って貰って、思い出すかも知れませんよ、とっておいたほうがいいかも知れません。

残りの分でおねだりしたら。
大切に (コスモス)
2005-08-14 10:37:57
私たちにも、そのようなことがあったような、無かったような~、



大事にしたいです

私は出来ませんが女性は思いっきり甘えたほうがいいですよ

コメントを投稿

妻として」カテゴリの最新記事

トラックバック

マズイ (たのしい検索 ゆかいな検索)
「マズイ」をキーワードに検索してみました!みんなどんな状況下において冷や汗をかいている(違)んでしょうねぇ…………ちなみに私は遅刻で「マズイ!」を体験しました(号泣)