新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

まけんぞう

2016-07-18 18:45:15 | 野山の花

今日は、海の日でした。
祝日です・・が、そんなこといってられん状況です。
予定していた妙高山の下見も行けず・・。

一日中、こもってパソコンとにらめっこ。
ときどき、嫌になって、ネットをのぞいたり・・
そこからヒントを探したり。

あーだこーだして夕方6時で断念。
目的物の完了まで、あと15%というところまで進めました。
これからその分の追い込み。マケンゾウ!ちなみに花は、ヤブカンゾウ

 

※7月16日 小濁で撮影 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の主役 | トップ | 花とほのお »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレーフレー (雪ん子)
2016-07-18 21:54:06
小濁のヤブカンゾウ・・・何か大変そうですね・・・
もう、灰色のもやもやは晴れたでしょうか?

私17日に行ってきました。
実家跡地には舗装工事の機械?が入り込んでいて・・・
入れなかった・・プンプン、なんて、papaさんに愚痴っても・・・ごめんなさい。
「人がいなくなって・・・道が良くなった」何だかな~。
☆雪ん子さんへ (papa)
2016-07-19 06:31:03
おはようございます。
道路工事してましたね。

モヤモヤ、今朝ほどすこし青空に(^^)。
今の空のように、今日は朝から突っ走ります。

小濁は、16日に行ってました。
帰りは、山を越えて板倉経由で帰りました(^^)。

コメントを投稿

野山の花」カテゴリの最新記事