新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

線の向こう

2012-07-21 19:59:43 | 信越本線

久々に締め切りに追われております。
だいたい、なんとかなるとか、こまった~なんて笑っている。
ちょっと変だけど楽しい?って思うようにしていますが。。

今回ばかりは、
だいぶ、苦しんでおりまして、
土日にイベントがたて続いているのが少々原因もあり。。

間に合わないのは自分のせいなのですが、
とにかくレールの向こうのゴールに進むだけしかない。
今の頭の中は写真のような感じです。って明日は、また町内のイベント


にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中。クリック が順位に反映されます。m(_)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林のおくに | トップ | 百号の絵画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信越本線」カテゴリの最新記事