新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

妙高山の裏

2012-08-02 21:31:50 | ある日の妙高

怪しい光の謎を解くために妙高山の裏側。
笹ヶ峰にやってきました。
時間は4時半。

辺りは薄暗く、空気は冷たい。
ありました。謎の光。その正体は!
月でした。

もう少しで西の山へ沈むところ。
そして笹ヶ峰の沢沿いには、雲が立ち込めていました。
さて、せっかくなので火打へ登ります。目的地は!


※8月2日その1
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中。クリック が順位に反映されます。m(_)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の三時半 | トップ | 目的地黒沢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2012-08-03 09:56:31
papaさ~んおはようございま~す!

しかし、朝早くの山はいろいろな形を見る事が
できるんですね~!
今の時期の早朝の山って、清々しいんでしょうね(^_-)-☆
☆はなちゃんさんへ (papa)
2012-08-04 00:34:09
こんばんは。
早朝は、いいですよ。
日中にはない顔を魅せてくれます。
そうそう、登山中にリスにあいました。写真も撮れました!

コメントを投稿

ある日の妙高」カテゴリの最新記事