新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

天気予報を見る限り…

2008-12-29 22:37:18 | 妙高山
今日の妙高は
最高のスキー日和。
いざっ!仕事…。

でも、そんなことではへこたれません
時間を縫って、縫って、しっかり、撮影へ。
平丸に行ってきました。

猿橋から平丸に向かう途中から見た妙高山です。
天気予報を見る限りでは、今日が、今年最後の晴天のようです。
今年もあと2日。早いですね、モウ。んっ?


写真展「妙高秋彩」。京都で30日まで開催中…妙高フォトコミッションさんより
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中。クリック が順位に反映されます。m(_)m
人気blogランキング←こちらのランキングにも参加中。クリック が順位に反映されます。m(_)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春を待つ | トップ | 休日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PaPaさんへ (ほわ)
2008-12-30 15:30:13
猿橋、平丸、長沢にはまだ多くの小中高の同級生達がいます。
東京暮らしができなかった友達、東京へ行かず
この地で働くんだと決めた友達・・・
この写真の景色見ると、そんな友人達の顔が
浮かんできます・・・やはり、田舎は良いですね
いつも私にとっては懐かしい写真、ありがとうございます。
ほわさんへ (papa)
2008-12-30 21:57:34
こんばんは。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
昨日の平丸は、雪がひざ位までありました。
天気がよくとても気持ち良かったです。
山、森、家そして人がいる。どこにでもある風景ですけど、どことなく時間が止まっているような感覚がいいですよね。
papaさんこんばんは (yokko)
2008-12-31 00:22:23
公私ともにバダバタしながら、あっと言う間に1年が過ぎようとしています。
沢山の方達に助けて貰った1年でした。
この感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。

ドジなyokkoだけど・・・懲りずにお付き合いよろしく~♪

ここいいですねぇ でも道路はどんななのかしら?
もう少し降ったら無理?

☆yokkoさんへ (papa)
2008-12-31 02:12:40
こんばんは。
お会いして2ヵ月ほどですが、こちらこそいろいろとありがとうございました。
先日YさんからDVD借りて見させていただきました。とっても素敵でした~。
写真の場所は、猿橋から平丸へ向かう途中の道路からです。このすぐ近くにちょっとだけ道幅が広くなっている場所があるのでここに2台くらいなら車を止められますよ。
雪が多く降ると2本の輪だちしかなくなるかもしれませんが。
来年もよろしくお願いします!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL