新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

栄養満点妙高夏野菜カレー

2010-07-30 23:30:55 | スイーツ・食べ物
妙高で夏野菜カレーが販売されています。
その1つ道の駅あらいにある「ひだなん」の夏野菜カレー。
この色合い!うまそうです。

そして、ご飯。
妙高の夏野菜カレーは、米もこだわりの米。
妙高産カレー専用米「華麗舞」。

カレー専用米とルーの絶妙なバランス。
そしてカボチャをはじめとする地元の夏野菜。
最高です。ぜひご賞味を。あと2か所のカレーも後ほど紹介します。


にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中。クリック が順位に反映されます。m(_)m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい | トップ | 熱闘!7月31日。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいちゃん)
2010-07-31 09:14:30
本当に野菜たっぷりで美味しそうですね。
このカレーなら夏バテも吹っ飛ばしてくれそうです。
本当に美味しそう (ロココ)
2010-07-31 19:44:46
カレーはニオイだけでも食欲をそそられますが、この色合いが更に・・・。
家でも参考にしてみたいです。
☆すいちゃんさんへ (papa)
2010-07-31 23:36:21
こんばんは。
ホント!野菜たっぷりで元気モリモリになります。8月31日までしか食べれない限定品です。
☆ロココさんへ (papa)
2010-07-31 23:38:42
赤、緑、黄と色とりどりなところが「ひだなん」のカレーの特徴。全部、妙高産と話していました。でもルーは別。ハウスです。

コメントを投稿

スイーツ・食べ物」カテゴリの最新記事