葛飾区金町エリア専門の不動産会社『ハウスウェーブ』

ハウスウェーブスタッフの日常の出来事・・・

ユーザーさん、知り合いの業者さんとばったり!

2017年06月18日 | Weblog

こんにちは、丸山真知子です。

今日は夕方から予報通り雨になりましたね。
今日は静かな日曜日でしたので、事務作業がはかどりました。

近頃は、平日の方が、お客様の動きがあったりで、
いつ何どきご案内が入っても即、対応できるように準備しておきたいと
思います。

さて、昨夜は、帰り道、ユーザーさんとばったりお会いしました。
ペットのトリミングのお店を経営されていらっしゃる方で、
ワンチャンのお散歩中でした。



このワンチャンは、珍しいですよね。
女性用の靴(Hush Puppies) のマスコットになっているバセット ハウンドという犬種なんです。

大人しくて、貫禄があってこの垂れた目と垂れさがった耳がとっても可愛いです。

ワンチャンの頭をなでていたら、
知り合いの業者さん御夫婦にまた、ばったり、と。

ちょっとアルコールがお互いに入っていましたので、
カラオケに。

ちょっと御無沙汰していた業者さんでしたので、とっても喜んで頂いて、
こちらも楽しかったので、飲み過ぎて、
朝は、頭がガンガン。

やっと今頃から、絶好調になってきました。
が、今日は静かに帰って、明日の為に早く休みます。
たまにはね。

相方はいつも通りの朝4時起きで、8時から物件写真を2時間撮ってきたそうな。
金町エリア内にナント新築物件が62棟もあるのでね。
お疲れ様でした。

ご内覧予約をお待ちしております。

では、またお目にかかりましょう~

「葛飾区金町エリア専門の不動産会社」
★社名:株式会社 ハウスウェーブ HP http://www.house-wave.co.jp
★所在地:東京都葛飾区水元1-21-1
★電話:03-5660-5588
★営業時間:9:00~17:00

当社は、葛飾区金町・水元エリア専門の不動産会社です。
葛飾区金町・水元エリアでの不動産購入や不動産売却の
ご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
売却査定や買い取りのご相談にも即、ご対応可能です。
よろしくお願い致します。
 当社メルマガ登録は、こちらからどうぞ!
http://www.mag2.com/m/0000142207.html?l=doj0004412

  
ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ


リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ



ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ


ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ














ジャンル:
職場
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/21(水)は、ランチェスター... | トップ | 決済(お引き渡し)ありがと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL