うさなな日記

あおもり犬(県)でもいいじゃない~ちょっと浜省入っています。

初日開始!

2016-09-18 15:27:35 | Weblog

今頃は長野2日目・・・・

田家さんのブログ読んできました
・・・まっさらで何にも先入観無しで行った方が良いと。

分りました!CD断ちしてるんです、ジャーニーも聴いてません!

なので、グッズ何買おうかな~と(爆)
40周年キーホルダーか、普通のか・・・・1000円違うのでお安いのを手にするか?

キャップもいいですが、自分の頭には似合わないのだ。。。
10年前ならバスタオルもいいけど、自宅にはバスタオルたくさ~んあるのでゴメンナサイです!

・・後でああ~買えばよかったとか(爆)
昔、オサレなバスタオルあったのにね、最近出てきたのはどうしてでしょうね?

サプリメントケース・・・・まあ、ある年代が多いからね、中々ぴったしな物に出会えていません

実は土曜日花粉症が重症化し、喉の違和感が出てきてこれはまずい!!と耳鼻科へ行きました
お陰様で楽です。

それと、何で休みに母具合悪くなるのか・・・昨夜は38度まで上がりどうしようと思いましたが
座薬があったのを思い出し、事なきを得ました。

いきなり高熱。。。なんででしょうか・・・・・?気が抜けません。

冷蔵庫も不具合を発し、どうしてこう続くの~~~
3年前から今度不調が出たら買い替えだよって言われましたが、もう少し後にしてよってか

まあ、頑張りましょう!!!!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ・・・ | トップ | 見ない。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。