うさなな日記

あおもり犬(県)でもいいじゃない~ちょっと浜省入っています。

第3回、念願の。

2017-06-17 21:33:03 | ちょい旅

お泊りしたホテルから高速使って帰るのか・・・
小岩井牧場で過ごそうかと思ったが、同行者の好みによるので、此処はあえなくパス。
まだ省吾さんの小岩井での会報見つけてない。。。

太平洋まで抜けようと久慈まで走行した。
途中くずまきワイン工場があり、寄りましたが、道の駅で買っちゃったので
試飲出来るのに、運転者は無理!!
・・・なんか残念だわ

道不安でナビ頼り・・・
物凄い時間かかり、もう2度と通らないでしょう・・

あまちゃんのところを通ったけど、物凄い防波堤があり、改めて津波の恐ろしさを感じました。
ドラマのオープニングの灯台らしきを見ましたが、此処かしら?

道なりに通って、岩手県の最北地で念願の生うに丼!をたべまして
満足です!

 

(今時期佐井村でウニ祭りが明日までと。先週走ったばかりで、走りたくない・・・)

ウニ好きです~(牡蠣も好き~)ここではお味噌汁が美味しかったよ
。。。カロリー高いんだよね意外と。

はい、今回はここまで、八戸自動車道路を使って無事青森着。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第2回 大きいお宮 | トップ | 梅雨入り前 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。