うさなな日記

あおもり犬(県)でもいいじゃない~ちょっと浜省入っています。

結婚ソング

2007-06-11 22:55:11 | 音楽

披露宴に合う結婚男性ボーカル曲ランキング - goo ランキング

先日の紀香、陣内の披露宴でのピアノ弾き語りコブクロ「永遠にともに」でしたっけ、歌うにも大変な早口でないとすごい変になっちゃうね

ランキングに入ってないけど浜田省吾さんの「もうひとつの土曜日」とかはもう歌わないの?

斉藤和義さんの「ウェデェングソング」はいかがかしら?  

ああ 君に贈ることば探し眠れなかった  

ああ 思い出よりあたらしい日々美しくあれ 

これは招待された人が歌う曲ですね

どっちかというと省吾さんの曲で進行できたらいいな~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の名前は誰が付けたか?... | トップ | このところ・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (けい)
2007-07-10 23:27:29
うさななさん、こんばんは。

今まではうちのダイヤル回線(しかもウィンドウズ95)で見られるサイトは、めちゃめちゃ限られてまして、割とサクサク見られるGOOでも、うさななさんのところは、なぜかうまく見られないことが多かったんですよ。

だいぶ出遅れたコメントになってしまいますが、「省吾さん」の話題なので♪

>省吾さんの曲で進行

それ、考えますわ~、相手いないのに(笑)
やっぱり、あれですかね、「愛しい人へ」「星の指輪」

でも。。。省吾さんの歌声を聴くと、
「やっぱ、こっちの人のほうがええ!」と、成田離婚ならぬ、式場離婚になってまうかも。。。ま、いらん心配はせんでもええんですが(笑)
けいさん (うさなな)
2007-07-12 21:16:30
いらっさいませ~
自分とこは光になっても大して変わんないので
何が違うのか実感できないままであります

結婚ソングはもう・・・・縁がないよの~
もしも、未来の旦那さんが「もうひとつの土曜日」を歌ってくれたら惚れ直すのかな~いや!やはり本人に歌ってもらいたい!!その場で新郎チェンジ・・・(妄想)

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。